代官山蔦屋でランチミーティング!

2012年10月5日

今日は建築家31人の会の広報担当メンバーが代官山の蔦屋に集まり、
今回はホームページについての打ち合わせを行いました。

vol.6が終わったばかりですが、31人の会のホームページの位置づけや改善点の確認など、
今後のための活動はすでに始まっています。
個人の事務所HPとはまた異なる、有益な情報を見やすいサイトにしていきたいと思います。

写真はラウンジで食べたハヤシごはん。

メニューを真ん中に置いてあるiPadで見ることにびっくりしましたが、
お肉もほろほろで、とても美味しいランチをいただきました。

河辺さん、大塚さん、石井さん、朝からお疲れ様でした。

余談ですが、蔦屋には自転車置き場が完備されていました。
乗り換えと歩きを考えると自転車で動きたい、ということも多いのですが、
こういった場所がもっと増えてくれるととてもありがたいですね。

また今度、ランチがてらゆっくり本を探しに行きたいと思います。