LOHACOの取材がありました。

2012年10月24日

昨日のことですが、LOHACO(ロハコ)の取材がありました。

ロハコとは、アスクルとYAHOOの始めた食品・日用品を扱うネットスーパーで、様々なものを扱っていて、
現在、オープニング限定で発売されている「HAPPY BOX」の縁で来られました。

撮影には私と息子が参加し、箱を受け取り~、開けて~、商品持って~、と進みますが、
若干想像していましたが、恥ずかしがり屋の息子はまったく顔を上げず。。

箱を開けるところだけは「もしかしておもちゃ!?」というワクワク感から覗き込んでいましたが、
開けて順に出てくるのは日用品や食料品ばかりで(当然ですが)、
それでもなんとか全部出して、自分のおもちゃがないと知った時の失望感たるものや(苦笑)。

あまりにがっかりしてるので、こんなものも買ってみました。(これは別のところからですが)

しかしこれ、迷路編もあるのですが、ついつい先を見たくて伸ばし過ぎるようです。