駒場野公園へ散歩に行きました。

2012年11月12日

昨日は私だけお休みだったので、息子と犬と一緒に近くの駒場野公園へ散歩に行きました。

この公園は自然が豊かで、今の季節は紅葉もとても綺麗なのですが、
塗り絵を持参した息子はモミジには目もくれず、ひたすらヒーローの色塗りを満喫。。

私は同じく散歩に来ていた犬連れの方々と交流したり、のんびりお昼ご飯を食べてコーヒーを飲んだりと、
ちょっと久しぶりな感じのする、ゆったりとした休日を過ごしました。

写真は偶然来ていた同じ保育園のお兄ちゃんにもらったかたつむり。
昨日は久しぶりに一眼レフを持参したのですが、気が付けば撮った写真はかたつむりだけでした。