朝の空気が冷たくなってきました。

2012年11月15日

まんぼうには8歳の犬がいて、平日の散歩は朝早く行くようにしています。

朝の空気はとても気持ちが良いのですが、11月も半ばになり、少し寒さを感じるようになってきました。

散歩ではほぼ同じルートを通るのですが、いつの間にか新しい建物やお店ができていたり、
案外途中を見ていないもので、ちょっとした発見もあったりします。
あとは欲を言えば、美味しいパン屋さんが朝早くから開けてくれないかなあと思ったり。

散歩コースもなんとなく冬の色合いになってきましたが、葉っぱが落ちるとまた寒くなってきます。

都合で行けない時もありますが、そろそろ少し厚着に変えていこうと思います。