完熟甘栗を食べてます。

2012年12月27日

今日は合間に甘栗など。

昨日は5人展の撤収があったのですが、その際にいつもお世話になっている河辺さんから、
「食べたらおいしかったから。」、と大きな甘栗を一袋頂きました。
あと、木童さんからもおせんべいやコーヒーに立派なハタハタまで。
なんだか片づけに行ったのか、頂きに行ったのかわからない感じになってしまいましたが、
皆さんのさりげない心遣いに感謝しながら、大粒の栗の甘さを噛み締めております。

年内の仕事も、残すところ、打ち合わせとヒアリングと年始イベントへの準備と、
書いてみるとなんだかまだまだあるようですが、あと少し。
それと、一番最後になってしまいましたが、
皆さんへの感謝の気持ちと新年の挨拶を込めた年賀状を仕上げたいと思います。