メッセージボードを作りました。

2013年04月1日

先週、保育園の保護者仲間と、先生に渡すメッセージボードを作りました。

毎年お世話になった担任の先生へのお礼として作り、いつもまとめは甘えてしまっていたのですが、
今年は夕方のお迎えの後、うちに集まって制作しました。

手で描いたり印刷もできるのですが、いつも手作りのカードを作ってくださる先生たちなので、
ちょっと私達もやってみたくて、あえて手作りにチャレンジ。
集合写真の周りを皆さんのメッセージといろんな色紙の切り貼りで飾りました。

移動が決まった先生とのお別れに涙腺が緩みましたが、これで息子の年中も終わりです。

私達の仕事に春休みがないので保育園にも春休みがなく、今日からはいよいよ年長クラスとなり、
新しい担任の先生にドキドキしながら登園していきましたが、
長く通った保育園の最後の1年間、たくさんの楽しい時間を過ごしてもらいたいと思います。