建築家サロン in自由が丘 ありがとうございました。

2013年04月23日

週末に開催した「建築家サロン in自由が丘」が無事終了しました。

あいにくのお天気な週末となり、ちょっとドキドキしながらの開催となりましたが、
今回も多くの方にご来場いただき、前回同様とても濃く、楽しい時間となったように思います。

・土地探しから始めたい
・まずどうすればいいのか知りたい
・今の家をリフォームしたいのだけどどれくらいかかるの?
など、今回も具体的に考え始めるスタートの話が多かったように感じましたが、
サロンが家づくりを始めるきっかけとなれば嬉しく思います。

次回は少し先になりますが、11/2-4の3日間を予定しています。
ゆったり話せる「サロン」にこだわった場にしていく予定ですので、どうぞお楽しみに。

また6月には、このサロンのきっかけとなった建築家31人×3works展も予定しています。
宜しければこちらもチェックしてみてください。

建築家31人展に関する詳しい情報はコチラ>>
建築家31人の会 HP
次回は、6/1(土)~4(火) 横浜赤レンガ倉庫での開催です。

建築家サロンについての詳しい情報はコチラ>>
建築家サロン HP
情報は随時更新していきます。