那須へキャンプに行ってきました。

2013年05月7日

GW後半は那須方面へキャンプへ行ってきました。

那珂川町というところにある緑に囲まれたキャンプ場で、
相変わらず緑が気持ちよく、お天気にも恵まれ、のんびりしてきました。

ちょっと久しぶりの炭火焼きを楽しんだり、犬も一緒にひたすら散歩したり、
子供と虫メガネ片手に、いろいろな植物や虫を探して散策したりなど、
のんびりといいながらも、たくさん遊んでたくさん歩いてきました。

設営に必要なペグ(留め金具)一式全部忘れて危うくほんとの野宿になりかけたり、
夜の冷え込みが予想以上で、予備に持ってた寝袋も使って、寝袋 in寝袋にしたりなど、
思い返せばちょっとあたふたした場面もありましたが、それも楽しいと思えるキャンプです。

しっかりリフレッシュした分、また仕事に遊びに、集中していきたいと思います。

つくしの後のスギナ。朝の散歩は気持ちよくてなんだか嬉しくなる時間です。