朝日住まいづくりフェア2013 に参加します。

2013年05月8日

今月下旬に開催される「朝日 住まいづくりフェア 2013」 のお知らせです。

※写真は去年の、「豊かな家をつくる12人の会」として参加した時の様子です。

毎年ビッグサイトで開催されている住まいの総合展示会「朝日すまいづくりフェア2013」に、
今年は、リビングデザインセンターオゾンの家づくりサポートの24組の建築家として、
「建築家と建てる2000万円台の家」と題した展示に参加します。

まんぼうでは、周囲を囲まれる住宅密集地の中で、木造3階建てに5つの庭を取り込むことで、
奥様のためのアトリエとご主人の生活、趣味の庭が程よい距離で実現した、
「世田谷I」を出展する予定です。

開催日 :平成25年5月24日(金)~26(日)
時間  :10:00~17:00
場所  :東京ビックサイト 西1・2ホール 建築家デザインセレクションのブース
展示主催:リビングデザインセンターOZONE

24日(金)には、私たちも終日展示ブースにいる予定ですので、
ご興味がありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

朝日住まいづくりフェアの詳しい情報はコチラ。
>>朝日住まいづくりフェア2013

家づくりサポートの詳しい情報はコチラ。
>>リビングデザインセンターOZONE 家づくりサポート

展示予定の詳細情報はコチラ。
>>世田谷I:3階建てに5つの庭を取り込み豊かな生活をつくる