朝日住まいづくりフェア 搬入してきました。

2013年05月23日

明日から始まる「朝日すまいづくりフェア2013」設営のため、ビッグサイトに行ってきました。

毎年この季節に開催されている3日間だけのイベントですが、
ハウスメーカーや施工会社など、家づくりに関する業種が一堂に終結する大規模なもので、
イベントブースといっても本格的にフレームから作っているところが多く、
あちこちで工事が行われているような何とも言えない熱気が今日から溢れています。

私達はオゾン家づくりサポートの「建築家と建てる2000万円台の家」への参加で、
今日は模型とパネルなどを搬入してきました。

※設営途中ですが、オゾンブースは模型の見やすいシンプルなつくりです。

24日(金)は私達も展示ブースに終日滞在予定ですので、
ご興味がありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

◇イベント情報
開催日 :平成25年5月24日(金)~26(日)
時間  :10:00~17:00
場所  :東京ビックサイト 西1・2ホール 建築家デザインセレクションのブース
展示主催:リビングデザインセンターOZONE

模型は「世田谷I」と「町田M」。あとこの後ろにパネルが貼られる予定です。

朝日住まいづくりフェアの詳しい情報はコチラ。
>>朝日住まいづくりフェア2013

家づくりサポートの詳しい情報はコチラ。
>>リビングデザインセンターOZONE 家づくりサポート

展示予定の詳細情報はコチラ。
>>世田谷I:3階建てに5つの庭を取り込み豊かな生活をつくる
>>町田M:旗竿の空をみるリビングと緑を臨むインナーテラス