山梨にキャンプに行ってきました。

2013年08月16日

夏休みは山梨にキャンプに行ってきました。

ここ数年、毎年行っている標高1300mにある瑞牆(みずがき)山の近くのキャンプ場で、
少し上の瑞牆山自然公園まで散歩に行ったり、バッタやセミなどいろんな虫を探したり、
近くの沢での川遊びや、じっくり煮込んだ美味しいご飯に花火も楽しんだりなどなど、
心地よいお天気にも恵まれ、友達家族と一緒にのんびりした時間を楽しんできました。

楽しいのであまり気にせずとも、実はそれなりの高低差を歩いたりしているもので、
帰ってきてからまた足に疲れが出ていたりするのですが、
美味しい空気と綺麗な緑の中で気持ちよく過ごせて、今年の夏も満足です。


また来年、ここでの夏を楽しみたいと思います。