今年もよろしくお願い致します。

2014年01月6日

あけましておめでとうございます。
Exif_JPEG_PICTURE

今年も年始のお休みは実家に帰省し、家族や両親、姉夫婦に甥や姪とともに、
美味しいものをたくさん食べてたくさん喋り、毎日くたくたになるまで本気で遊び、
とても楽しい時間を過ごしてきました。

初詣は皆で三島大社へ行き、今年も皆が元気で楽しく過ごせることを祈願して気分も一新。

また一年、仕事もプライベートも充実した一年にしていきたいと思いますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Exif_JPEG_PICTURE

そして新年早々の外遊びは、息子にとっては初となる富士山二合目の雪山に行ってきました。

親も10年ぶりくらいなので、私と息子で親子でスキースクールに入ってみたら、
思うように身体が動かず止まれずで、息子の滑りを横目にどんどん置いて行かれそうでしたが、
鹿に遭遇したりいろんな足跡を見つけたり、お天気にも恵まれ、とても楽しい一日になりました。

今年も新しい発見や出会いを目指し、いろんなことを楽しむ余裕も持っていたいと思っています。