建築家31人×3works vol.11 開催中です。

2014年01月10日

昨日より、「建築家31人×3works vol.11」が始まっています。
Exif_JPEG_PICTURE

先日の設営では、いつもの設営と違う部分の調整などに少し時間はかかりましたが、
無事、くらしのライブラリーとホールの2箇所での展示がスタートしています。

今回セミナーは行いませんが、メンバーの建物紹介の映像をまとめたものを流していたりと、
いつもと少し違った動きのある展示となっています。

また、敷地の特徴ごとにまとめた展示は街並みのようになっていて、
ちょっと面白い発見があったりなど、私たちも新鮮な感覚で楽しんでいます。

今回の会期は13日(月)まで。
明日と明後日は終日私たちもいる予定ですので、この機会に、ぜひ足を運んでみてくださいね。

「建築家31人×3works vol.11」
日時 :1月9日(木)~13日(月・祝)     10:00-20:00(最終日は~17時)
場所 :MARK IS みなとみらい4F 東京ガスショールーム  >>MARC IS 案内図

詳しくは下記のHPをご覧ください。
>>建築家31人の会HP

Exif_JPEG_PICTURE
暮らしのライブラリーには東京ガスの暖炉の展示もあり、憩いの場所にもなっています。