建築家31人×3works vol.11 ありがとうございました。

2014年01月14日

週末の連休に掛けて開催された「建築家31人×3works vol.11」展が無事終了しました。
140114_01

横浜みなとみらいマークイズという初めての場所で、2箇所に分かれた展示としたこともあり、
皆さんに奥のホールまでお越しいただけるのか、ちょっとドキドキしながらの開催でしたが、
駅のポスターなどいろいろな情報から多くの方にお越しいただき、とても充実した5日間となりました。

・家づくりを考えているけど何から始めたらいいの?
・土地探しと建築家探しはどっちが先?
・土地はあるけど建築家に頼むと何ができるのか知りたい
・少し先に考えているけど、いろいろ情報収集をしたい

など、今回はこれから家づくりを考えるにあたってまず話を聞いてみたい、という方が多く、
家づくりでできること、考えることなど、いろんな話をさせていただきました。

家づくりにはいろんな段階や条件、それぞれの思いなどがあると思いますが、
私たちの建築家31人展が、満足できる家づくりのお手伝いとなれば嬉しく思います。

もし、訊き足りないこと、興味のあることがあれば、どんどん訊いてください。
まんぼうももちろん歓迎ですし、気になる建築家があれば、ぜひ直接連絡してみてください。
私たちも新しい出会いを楽しみにしています。

vol.11は終わったばかりですが、3月、6月、9月と、建築家との家づくりの楽しさを伝える場として、
いろんな場所での企画も進行中ですので、どうぞお楽しみに。
またこちらでも詳細をお伝えしていきますね。

建築家31人の会に関する情報はコチラから >>
建築家31人の会 HP

140114_02
会場はすごい熱気と密度でしたが、メンバーとも密に過ごした5日間はとても楽しかったです。