建築家31人×3works vol.12 ありがとうございました。

2014年03月10日

週末の連休に掛けて開催された「建築家31人×3works vol.12」展が無事終了しました。
集合写真03

今回の週末にかけてはお天気に恵まれ、レジャー日和の中の開催でしたが、
いろいろな情報から多くの方にお越しいただき、とても充実した4日間となりました。

・家づくりを考えているけど何から始めたらいいの?
・どうやって建築家さんを探せばいいの?
・リフォームを相談したい
・少し先に考えているけど、いろいろ情報収集をしたい

など、今回もいろんなご質問をいただき、
家づくりでできること、考えること、気の合う建築家を見つける方法など、
いろんな話をさせていただきました。

家づくりにはいろんな条件や段階、それぞれの思いなどがあると思いますが、
今回も、私たちの建築家31人展が、満足できる家づくりのお手伝いとなれば嬉しく思います。

もし、気になること、訊き足りないこと、興味のあることなどあれば、どんどん訊いてください。
まんぼうももちろん歓迎ですし、少しでも気になる建築家には、ぜひ直接連絡してみてください。

この先も、継続活動している「建築家との家づくり@文京区」、自由が丘での「建築家サロン」、
横浜赤レンガ倉庫での「建築家31人展」などが、下記の日程で続いていくでの予定ですが、
さらに新しい場所での企画も進行中です。

また詳細もお伝えしていきますので、
ご自身のタイミングで、ぜひ楽しい家づくりをスタートさせてみてください。
私たちも新しい出会いを楽しみにしています。

建築家31人の会に関する情報はコチラから >>
建築家31人の会 HP

・3/21(金・祝)~3/24(月)
 「建築家との家づくり」 文京区シビックセンター
・4/26(土)、27(日)
 「建築家サロン in自由が丘」 自由が丘ギャラリー カーサタナ
・5/19(月)~25(日)
 「(仮)ローエネで暮らそう展」 品川インターシティ YKKショーールーム
・6/13(金)~6/16(月)
 「建築家31人×3works vol.13」 横浜赤レンガ倉庫