建築家サロン in自由が丘 ありがとうございました。

2014年04月28日

週末に開催した「建築家サロン in自由が丘」が無事終了しました。
140428_01

GW初日となるお天気の良い週末で、皆様にお越しいただけるか少しドキドキしながらンスタートでしたが、
今回もいろんな方にご来場いただき、私たちにとってもとても楽しく有意義な2日間となりました。

・リフォームを考えているけどどうすればよいか。
・もう少し先に考えたいのでいろいろ知りたい。
・建て替えを計画中だが、どうも満足できるところが見つからない

など、みなさんそれぞれの段階でいろんな疑問を持たれ、資料も準備くださってご来場いただいた方もおられ、
メンバー一同、いろんなお話をさせていただきました。

建築家サロンのメンバーは建築家31会の仲間なのですが、サロンではメンバーの揃う時間も多く、
合間はいつものごとく、メンバー同士の情報交換から様々な話題を美味しいコーヒーやワインと楽しむ、
まさにサロンな光景の広がる場となっています。

今回の開催は終わりましたが、今後も自由が丘やいろいろな場所へ展開して、
ゆったり話せる「サロン」にこだわった場を設けていく予定ですので、また機会があれば覗いてみてください。

もちろん、直接事務所にお越しくださることも大歓迎ですので、
気になること、聞き残したことなどありましたら、ぜひ直接問い合わせてみてください。

家づくりにはいろんな段階があり、人それぞれの思いがありますが、
今後も私たちの建築家サロンが、満足できる家づくりのお手伝いとなれば嬉しく思います。

建築家サロンについて、詳しくはコチラから 
>>建築家サロン HP
次回は、9/27(土)、28(日)に、場所は同じ自由が丘のカーサタナで開催が決まりました。

<今後のイベント予定>
・5/19(月)~25(日)
「建築家31会×YKK ap :ローエネで暮らそう展」 品川インターシティ YKKショーールーム
・6/13(金)~6/16(月)
「建築家31人×3works vol.13」 横浜赤レンガ倉庫

Exif_JPEG_PICTURE
楽しく、充実した2日間でした。また家づくりに関するいろんな話をしましょう。