「ローエネで暮らそう」展 ティッシュ配りに行ってきました。

2014年05月13日

来週から開催予定の「ローエネで暮らそう」展の準備で、品川にあるYKKAPのショールームに行ってきました。
140513_01

品川駅からインターシティC棟(ホール棟)まで繋がるスカイデッキにあった、YKKショールームまでの案内も、
期間中は建築家31会×YKKAP「ローエネで暮らそう」展に入れ替わり、準備が進んでいます。(以前の写真はコチラ

そんな中、今回メンバーが集まったのは、このスカイウエイを利用する方々への直接のお知らせのためで、
皆でチラシを折り込みティッシュに詰めて、スカイウエイや品川駅周辺など、いろんな場所で配布させていただきました。

準備はまずチラシを折るところからスタートしたのですが、予定の2500枚を折るのはなかなか大変なもので、
始めは会話が弾んでいた面々も、だんだん口数少なく静かに。。

140513_02

なんてこともありましたが、こういった形で直接お知らせする機会はなかなか無いもので、
始めは少しドキドキしていたメンバーたちも、徐々にコツをつかみ?、無事予定数を配布。

15日の木曜日にも同じメンバーで配布させていただく予定ですので、
興味がありましたら、ぜひ受け取ってみてくださいね。

◆ 第1回 建築家31会 × YKKAP セミナー&模型展 ◆
~ローエネな暮らしへ繋がるセミナー&建築家模型展示~

日時:2014年5月19日(月)~25日(日)  10:00~17:00
  (21日休館、※22日・23日は~20:00まで)
※22日・23日は夜間模型展示&「ローエネで暮らそう」セミナー開催(参加無料・予約不要)
  (夜間模型展示17:30~20:00、 セミナー1:18:30~、19:00~)
            
場所:YKK AP(株) ショールーム品川  >>アクセスはコチラ
  (東京都港区港南2-15-4 品川インターシティホール棟 地下1F)

140513_03
配布には事前の申請が必要なので許可を取って、こんな腕章をつけて配っています。