建築家31会設立記念パーティ 無事終わりました。

2014年06月9日

先週の金曜日になりますが、建築家31会の法人化を記念するパーティがあり、私たちも参加してきました。
140609_01

◆2011年より、建築家との家づくりの楽しさを伝えたいとの思いから、
模型展やセミナー、メンバー同士の勉強会など、様々な活動を行ってきた「建築家31人の会」は、
今年の3月31日に法人化を行い、「建築家31会協同組合」としてスタートしました。

それを記念して、協賛くださっている企業の皆様やお世話になっている方々などをお招きして、
ご報告も兼ねた設立記念パーティーを、国立新美術館内のレストランにて開催させていただいたところ、
構造、照明計画、素材、施工などの分野に限らず、とても多くの方々がお越しくださり、
ものすごい熱気に包まれた、たいへん盛況な会となりました。

140609_03

ご来場いただいた皆様、お祝いのご連絡を頂いた皆様、ありがとうございました。

人の繋がりとは面白いもので、偶然にもいろんなところで知人が繋がっていて、
とても久しぶりの再会があったり、来場くださった方同士にも懐かしい再会があったりと、
31会としても大事にしている人同士の繋がりが、いろんな縁をまた繋いでいく様子は、
私たちも実際に体感し、とても嬉しく、楽しいものです。

今週も、それらの縁をきっかけにまたいろんなことが動き始めそうで、ワクワクしています。

これからもいろんな繋がりを大切に、
まんぼうとして、31会のメンバーとしても活動していきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願い致します。

◆協同組合として、初の全員参加のメインイベント「建築家31人×3works vol.13」
今週末から横浜赤レンガ倉庫にて開催します。 >>詳しくはコチラから。
 「建築家31人×3works vol.13」 6/13(金)~6/16(月)

140609_04
記念撮影はいつもメンバーをサポートしてくれている家族も一緒に。私たちも息子を連れて参加しました。