建築家31人×3works vol.13 ありがとうございました。

2014年06月17日

週末に掛けて開催された「建築家31人×3works vol.13」展が無事終了しました。
140615_31vol13

今回もお天気に恵まれ、レジャー日和の中の開催でしたが、
横浜の方だけでなく、いろいろな情報から多くの方にお越しいただき、とても充実した3日間となりました。

・家づくりを考えているけど何から始めたらいいの?
・土地は決まりそうだけど、建築家はどうやって探せばいい?
・リフォームを相談したい
・キッチンまわりから変えたい
・まだまだいろいろ情報収集をしたい

など、今回もさまざまなご質問をいただき、
敷地の特徴を利点に変えること、リフォームの可能性、お金の話など、いろんな話をさせていただきました。

家づくりにはいろんな条件や段階、それぞれの思いなどがあると思いますが、
今回も、私たちの建築家31人展が、満足できる家づくりのお手伝いとなれば嬉しく思います。

もし、訊き足りないこと、興味のあることなどあれば、どんどん訊いてください。
私たちまんぼうももちろん歓迎ですし、気になる建築家には、ぜひ直接連絡してみてください。

次回は秋の建築家31人展と少し期間が開きますが、
ご自身のタイミングで、ぜひ楽しい家づくりをスタートさせてみてください。
私たちも新しい出会いを楽しみにしています。

建築家31人の会に関する情報はコチラから >>
建築家31会 HP
次回は9月にみなとみら・マークイズにて企画中です。

140615_31vol13_2
ツリーハウスも引き続き企画中ですので、ご興味がありましたら、ぜひツリーハウス仲間になりましょう。