保土ヶ谷S 取材がありました。

2014年06月23日

昨日はあいにくのお天気でしたが、保土ヶ谷Sの取材がありました。
Exif_JPEG_PICTURE

完成して1年と少し経ち、その間も時々お伺いさせていただいているのですが、
昨日もお子さんや猫ちゃんとの暮らしをいろいろお話ししていただきました。

キッチンやその横のワークスペース、リビングに繋がるカウンターなど、
ご家族の趣味の物で飾られ、かわいらしいおうちとして楽しまれている様子は、
私たちとしても見ていて嬉しくなります。

この家には、ご主人の趣味室や猫ちゃんのためのホール、お子様の場所など、
いろんな場所がリビングに繋がるようになっているのですが、
リビング横に来客も使える手洗いを作ったりと人が集まるための工夫も盛り込んでいて、
なんと一番多い時では20人以上の方が来られたんだとか。

気兼ねなく人を呼べる家として作った場所や動線を中心とした記事になるようですので、
どうぞお楽しみに。

sさん、お休みの中ご協力いただき、どうもありがとうございました。

これまでの過程はこちらから >> 猫と子供と暮らす家

130329
こちらは竣工時の様子。とても楽しそうな住まいになっています。