横浜での打ち合わせに行ってきました。

2014年06月24日

昨日は建築家31人の会改め、建築家31会の打ち合わせで、横浜に行ってきました。
Exif_JPEG_PICTURE

先日の建築家展を終えての反省や今後の予定、やっていきたいことなど、
いつもお借りしている海のみえる会議室で、またしても途中でいろんな意見や話も挟みながら、
賑やかな感じでの進行でしたが、今回はほぼ予定通りの時間で無事終了。

31会には様々なメンバーが集まっているので、当然ながら意見が割れることもあるのですが、
付き合いも気が付けば3年を越えて、お互いの理解も深まり、
より濃い内容を順調に進められるようになってきたように思います。

秋以降にはまた新たな場所での企画もいくつかあり、また忙しくなりそうですが、
活動の範囲が広がり、交流の可能性も増えていくことが、また楽しみになっています。

〇建築家31会の公式HPはコチラから >>
建築家31会 HP

・9/12(金)~15(月)
「建築家31人×3works vol.14」 横浜みなとみらい マークイズ
・9/27(土)、28(日)
建築家サロン in自由が丘」 自由が丘ギャラリー カーサタナ
・10/10(金)~10/22(水)
「建築家との家づくり in湘南」片瀨江ノ島 州鼻通り Gallery-T

また近くなったら詳細をお知らせしていきますので、どうぞお楽しみに。