アトリエ案内&納涼会@まんぼう

2014年08月28日

昨日は私たちの事務所まんぼうで、渋谷の建築家仲間との納涼会を開催しました。
__

なんだか肌寒いほどでしたが、建築家31会の渋谷区を拠点とする建築家のメンバー同士で、
不定期開催しているアトリエ訪問も兼ねて、まんぼうに集まりました。

事務所全体をスタッフの方々も一緒にざっくりと案内した後は、
前回のアーキプレイスさん訪問時と同じく、各自持ち寄りのおススメ食材やお酒を囲んで、納涼会というか交流会。

その前にも別の打ち合わせでお昼から一緒だった面々もありましたが、
今回は新しい参加の方もあり、いつもの続きのような話やらディテールや日影、法規などの実務の話やら、
なんだか途中から実務話に盛り上がっていましたが、とても濃く充実した時間になりました。

次回の時期や場所はまだ未定ですが、これも楽しみな交流イベントになっています。

これまでの渋谷区の設計事務所仲間の交流会や活動の様子はコチラから。
>> 渋谷区の設計事務所