建築家31人×3works vol.14 ありがとうございました。

2014年09月16日

この連休に開催された「建築家31人×3works vol.14」展が無事終了しました。
集合写真04

今回もお天気に恵まれたレジャー日和の中の開催でしたが、
いろいろな情報から多くの方にお越しいただき、とても充実した4日間となりました。

・そろそろ家のことを考えようと思ってる
・土地探しから考えたい
・リフォームを相談したい
・まずはいろいろ情報収集をしたい

など、今回もさまざまなご質問をいただき、
家づくりの流れやこれまでの実例でのやり取りなど、いろんな話をさせていただきました。

家づくりにはいろんな条件や段階、それぞれの思いなどがありますが、
今回も、私たち建築家31会の31人展が、満足できる家づくりのお手伝いとなれば嬉しく思います。

もし、訊き足りないこと、興味のあることなどあれば、どんどん訊いてください。
私たちまんぼうももちろん歓迎ですし、気になる建築家には、ぜひ直接連絡してみてください。

私たちも新しい出会いを楽しみにしています。

建築家31会 公式HPはコチラから。 >>建築家31会 HP

今後も自由が丘や、11月にいつもの新宿に戻っての建築家31人展も予定していますので、
ぜひご自身のタイミングを見つけてみてくださいね。

・9/27(土)、28(日)
建築家サロン in自由が丘」 自由が丘ギャラリー カーサタナ
・10/10(金)~10/22(水)(私たちは17日から参加します)
「建築家との家づくり in湘南」片瀨江ノ島 州鼻通り Gallery-T