犬と暮らす二世帯 始まります。

2014年10月3日

犬と暮らす二世帯住宅がスタートすることになりました。
Exif_JPEG_PICTURE
我が家のロースと同じフレンチブルドック2匹と、お母様もラブラドールと犬好きなご家族の住まいを、
縁あって今回まんぼうにて、進めさせていただくことになりました。

週末に住まいに対するイメージや二世帯の距離、犬との関係など、いろいろな要望を共有し、
今週は敷地の確認や様子を見させていただくため、今のお住まいお伺いさせていただきました。

建て替えの計画なので、今のお住まいは生活のスタイルや物の量、持込み家具の確認が主な目的ですが、
外回りは測量図を元に、近隣との関係や様子、通りからの見え方、現在の境界周りの確認など、
設計を進めるうえで必要なことを二人で手分けして確認していきました。

とても仲が良く気さくなご家族とワンちゃんがラクに住むことができる住まいを目指して。

日当たりなども恵まれた敷地の中に、二世帯や犬、ウサギとのいい関係を見つけながら、
のびのびとした環境を生かした住まいを作っていきたいと思います。

ご家族の皆様、改めましてよろしくお願い致します。

141003_06
激しすぎて写真は撮れてませんが、なんだか仕事というより久しぶりの犬充な日となりました U^ェ^Uノ