保土ヶ谷Sに行ってきました。

2014年11月6日

この間の週末は、少し久しぶりの保土ヶ谷Sに行ってきました。
141106_01

新しくご相談いただいたご家族の案内で、お邪魔させていただいたのですが、
とても可愛らしく楽しんでくださっているおうちが何やらさらに楽しそうな雰囲気に。

と思ったら、夕方からお子さんのお友達と1日遅れのハロウィンパーティで、
お子さんの保育園友達7人含む総勢16人が集まるとのことで、
設計時のお話通り、友達が気兼ねなく集う家になっていることに、私たちも嬉しくなりました。

この日は建築家の設計した家を見てみたい、とのことで、設計時の要望やどのように作ったかなど、
この家のSさんも交えていろいろな話をさせていただいたのですが、
まんぼうともSさんとも、車のこだわりや趣味の音楽など、なにかとある共通項に話が脱線したり。

元気そうな猫のヒロくんにも会えて、とても楽しい時間となりました。

Sさん、ありがとうございました。

141106_02
こちらは竣工時の写真。すっかりSさん仕様になって、楽しんでもらっています。