今年もよろしくお願い致します。

2015年01月6日

あけましておめでとうございます。
150106_01

今年もいつもと同じく年始のお休みは実家に帰省し、家族や両親、姉夫婦に甥や姪とともに、
美味しいものをたくさん食べてたくさん喋り、とても楽しい時間を過ごしてきました。

初詣も例年通り皆で揃って三島大社へ行き、皆が元気で楽しく過ごせることを祈願。

毎年思うことは同じですが、
また一年、仕事もプライベートも充実した一年にしていきたいと思いますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

150106_02

そして新年早々の外遊びは、今年も富士山二合目の雪山へスキーに行ってきました。

今年は雪を期待していたのですが、行ってみたらゲレンデ以外には全く雪がなく。。

しかも息子は雪遊びだけをしたかったようで、太郎のマンツーマン指導のスキーにもテンション低く、
その様子を横目に、私は自力でなんとか滑り降りてみることにチャレンジしてみましたが、
まだまだ普通に転ばず下まで降りられるようになるにはほど遠く。。

とはいえ、お天気も良く暖かい日差しが本当に気持ちよく、
スキーをしたり雪玉を作って遊んだりソリをしたり、たくさん遊んでとても楽しい一日になりました。

今年も新しいことにチャレンジしたり、いろんなことを楽しむ余裕も持っていたいと思っています。