建築家31人×3works vol.16 ありがとうございました。

2015年01月13日

この連休に開催された「建築家31人×3works vol.16」展が無事終了しました。
150113_01

今回、お天気に恵まれたレジャー日和の中の開催でしたが、
多くの方にお越しいただき、とても充実した4日間となりました。

今回、テーマとして挙げていたこともあり、「土地探し」から始めたい方々や、
「多世帯」など、住まい方のイメージや目的をもってご来場いただいた方が多かったように思います。

・まずはいろいろ情報収集をしたい
・土地探しから考えたい
・リフォームを相談したい
・戸建で犬との暮らしを楽しみたい

などのお話をいただき、家づくりの流れやこれまでの実例でのやり取りなども含めて、
いろんな話をさせていただきました。

家づくりにはいろんな条件や段階、それぞれの思いなどがありますが、
今回も、私たち建築家31会が、満足できる家づくりのお手伝いとなれば嬉しく思います。

もし、訊き足りないこと、興味のあることなどあれば、どんどん訊いてください。
私たちまんぼうももちろん歓迎ですし、気になる建築家には、ぜひ直接連絡してみてください。

私たちも新しい出会いを楽しみにしています。

建築家31会 公式HPはコチラから。 >>建築家31会 HP

今後も自由が丘や、3月にいつもの新宿に戻っての建築家31人展も予定していますので、
ぜひご自身のタイミングを見つけてみてくださいね。

・3/6(金)、7(土)、8(日)
建築家31人×3works vol.16」 新宿パークタワー ギャラリー3
・4/18(土)、19(日)
建築家サロン in自由が丘」 自由が丘ギャラリー カーサタナ