建築家31人×3works vol.17 始まりました。

2015年03月6日

建築家31人×3works vol.17、今朝より無事設営も完了し、スタートしました。
150306_01

今回は、変形地・狭小地などの敷地特性や、中庭や吹き抜けなど、住まい方へのこだわりなど、
様々なキーワードごとに展示を分けた、シンプルな動線で展示を行っています。

会期は明後日、3/8(日)19時まで。

土地の話、住まい方の話、リフォームの相談など、
家づくりに関することであれば、会場にいる建築家たちがお応えしますので、
ぜひ足をお運びいただき、まずは疑問を投げてみてください。

会期中はメンバーも交代で常駐していますので、ご興味がありましたら、
ご都合に合わせていらしてくださいね。
※まんぼうは少し予定が変わり、7日(土)と8日(日)それぞれ夕方以降の滞在予定です。

まずは楽しい家づくりの話をしましょう。
私達もいろんな方にお会いできるのを楽しみにしています。

建築家31会 公式HPはコチラから。 >>建築家31会 HP

150305_01
土日はメンバーによるトークショーがありますよ。