建築家31人×3works vol.17 ありがとうございました。

2015年03月9日

週末にかけて開催していた「建築家31人×3works vol.17」展が、無事終了しました。
150309_01

今回も会場には多くの家づくりについてお考えの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
私たちは残念ながらあまり滞在できませんでしたが、31会としても得るものが多く、
とても有意義な3日間となりました。

家づくりにはいろんな条件や段階、それぞれの思いなどがありますが、
今回も、私たち建築家31会が、満足できる家づくりのお手伝いとなれば嬉しく思います。

もし、訊き足りないこと、興味のあることなどあれば、どんどん訊いてください。
私たちまんぼうももちろん歓迎ですし、気になる建築家には、ぜひ直接連絡してみてください。

私たちも新しい出会いを楽しみにしています。

建築家31会 公式HPはコチラから。 >>建築家31会 HP

次は4月に自由が丘、6月の赤レンガ倉庫など、好評の企画も継続して予定していますので、
ぜひご自身のタイミングを見つけてみてくださいね。

・4/18(土)、19(日)
建築家サロン in自由が丘」 自由が丘ギャラリー カーサタナ
・6/6(土)、7(日)
「建築家31人×3works vol.18」横浜赤レンガ倉庫1号館 2階 スペースA,B