朝ラン 続けています。

2015年04月15日

少し間が空いたりもしていましたが、朝ランを続けています。
150415_02

3月の10キロラン以降、達成感が邪魔をしたのか少し間が空いたりもしたのですが、
朝外を見て雨が降っていると残念だったり、ちょっとほっとしたりしつつも、走るとやはり気持ちがいいもので、
桜の後の緑が芽吹く様子を見たり少しずつコースを変えてみたり。

ここのところPCに向かいっ放しのことが多く、背中側が凝り固まってきた感じもあったせいか、
そんな広い範囲を走っているわけではなくても、朝の良い目覚ましになっています。

しかし走るからにはなにか目標が欲しくなってしまうもので、また少し目標を設定したり探してみたり(笑)。

今年度は息子の学校でもいくつかの役をさせていただいたり、秋頃には新たな活動を予定していたりと、
仕事もそれ以外も何かとついつい欲張りすぎてしまう傾向にあるのですが、
適当に息も抜きつつ、楽しみとして続けたいものです。

150415_03
駒場側ではかなりきつい坂道を上っているつもりなのですが、ちょっと引いて見るとそれほどでもないようです(笑)。