建築家31人×3works vol.18 ありがとうございました。

2015年06月8日

週末にかけて開催していた「建築家31人×3works vol.18」展が、無事終了しました。
150607_01

今回も会場には多くの家づくりについてお考えの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

家づくりにはいろんな条件や段階、それぞれの思いなどがありますが、
今回も、私たち建築家31会が、満足できる家づくりのお手伝いとなれば嬉しく思います。

会場で、次回のイベントについてもご案内をさせていただきましたが、
もし、訊き足りないこと、興味のあることなどあれば、どんどん訊いてください。
私たちまんぼうももちろん歓迎ですし、気になる建築家には、ぜひ直接連絡してみてください。

私たちも新しい出会いを楽しみにしています。

建築家31会 公式HPはコチラから。 >>建築家31会 HP

次は9月に横浜マークイズ、さいたま、自由が丘など、好評の企画や新しい企画も予定していますので、
ぜひご自身のタイミングを見つけてみてくださいね。

・9/8(火)~13(日)
 「建築家との家づくり inさいたま」 川口市立アートギャラリー アトリア
・9/11(金)~13(日)
 「建築家31人×3works vol.19」横浜みなとみらい マークイズ
・9/26(土)、27(日)
 「建築家サロン in自由が丘」自由が丘ギャラリー カーサタナ

150607_03
カテゴリごとに分けた展示は見やすく、好評でした。