楽しい暮らし研究所 始めました。

2015年10月22日

「楽しい暮らし研究所」を始めました。
cropped-top2

研究所のメンバーは5人ともそれぞれ違う個性的な?建築家。
いつもは住宅を設計していて、作風も5人それぞれ違います。

住まいや暮らしの楽しみ方、好きなことや趣味もそれぞれ違うので、
暮らしの中の「楽しい」もきっと5通りの視点があるはず。

そんな5人が紹介する、日々暮らしの中でのちょっとした発見や感激したことなど、
「楽しい」と思うことから、暮らしの中の「楽しい」を一緒に感じていただけたら幸いです。

楽しい暮らし研究所 公式HPはコチラから >>楽しい暮らし研究所

楽しい暮らしメンバー

とまあ、そんな思いで集まって始めた研究所活動ですが、HPも少し手伝ってもらいつつも自分たちで作ってみたり、
いろんなことをまずはやってみよう!という勢いだけでスタートした女子(??)5人。

まずはみんなが好きなことを気ままに書いているブログから始めていますが、
書いているうちに自分でも好きだなと思うことや楽しいと思うことを見つけたり、
メンバーそれぞれが密かに思ってるやってみたいこと(実はこれが結構いろいろあるのですよ(笑))など、
いろんな何かのきかっけとなれば、それもまたいいなあと思っています。

※ブログは週替わりで担当して今週は私なのですが、テーマは「ダッチオーブン」で。
趣味の話ばかりはどうかと(そもそも今でもそうなんですが・・・)こちらではさらっと書いていたことなど、
そんなことばかり書いてみようかなと思っています。

楽しい暮らし研究所のブログはコチラから >>楽しい研究所 BLOG

まだまだスタートしたばかりですが、いろんなご意見や感想など大歓迎ですので、
何かありましたらぜひお聞かせいただけると嬉しいです。

楽しい暮らし研究所に関するまんぼうの活動はコチラから >> 楽しい暮らし研究所カテゴリ

11/3(火・祝)に5人集まるカフェイベントの予定もあるのですが、その話はまた次回に。

切り取りリーフレット-2
こんな感じでリーフレットも作ってみましたので、ご希望の方はご一報くださいね。