上野にお花見に行ってきました。

2016年03月31日

昨日は上野にお花見に行ってきました。
160331_01

残念ながら今回は予定が合わないメンバーもいましたが、先日築地に行った散歩会仲間で集まり、
上野公園にお花見に行ってきました。

こちらも1年ほど前に近くに移転した友人を中心に、場所取りやら段取りをしてくれたのですが、
持ち寄った美味しいピザや築地の玉子焼きに自家製おでんにこちらも自家製のお赤飯おにぎり、
お団子などを囲みながら、桜の下で楽しく穏やかな時間を満喫。

みなさん忙しいながらもちゃんと調整しているのに、私は少し甘えて遅れてしまったことを反省しつつ(苦笑)、
おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

みなさま、ありがとうございました!

前回の築地めぐりの話はコチラから >> 築地に行ってきました。

160331_02
銀座線の上野駅は落下防止ゲートにパンダの絵がありました。