楽しい暮らし研究所展 開催します。

2016年07月5日

楽しい暮らし研究所展、開催のお知らせです。
160709

今週末に楽しい暮らし研究所活動、第二弾として、
青山にある家具蔵さんで、「楽しい暮らし研究所展」を開催します。

◆楽しい暮らし研究所展 ~ 楽しいからみつける暮らし
 日時 :2016年7月9日(土)、10日(日)  11:00~18:00
 場所 :家具蔵 表参道店 ハウススタジオKAGURA 
 参加費:無料
 
今回のイベントでは、私たちが関わったいろいろな「楽しい」を実現している家と暮らしの様子や、
私たち自身が「楽しい」と感じていることなどの写真を中心とした展示を予定しています。

家族でキッチンを囲んで料理や会話を楽しんだり、気ままに家族や親しい友達と集ったり、
様々なスタイルの家と暮らしから、理想の家づくりのヒントが見つかるかもしれません。

また、両日とも茶話会「住まいを楽しむ暮らし」を開催します。

◆茶話会「住まいを楽しむ暮らし」
・7/9 (土)14:00〜15:00頃 石川直子+一條美賀
・7/10(日)14:00〜15:00頃 佐藤千恵+宮本恵美子+与倉亜紀子

テーブルを囲んでの座談会ですので、お気軽にご参加ください。
ご予約は、楽しい暮らしホームページのコンタクトから。当日参加も歓迎です。

実際の住空間を体験できる家具蔵さんのショールームへぜひ。
暮らしにかかわる楽しいアレコレ、一緒にお話ししましょう。

家づくりの話だけでなく、楽しいと思うことを実際に少し体験したりお話ししたり、
そんな体験を重ねることで、自分らしい住まいや暮らし方の形を見つけるきっかけになればいいなと思っています。

楽しい暮らし研究所 公式HPはコチラから >>楽しい暮らし研究所

楽しい暮らしメンバー
お待ちしております。