楽しい暮らし研究所展を開催しました。

2016年07月11日

この週末は、楽しい暮らし研究所展を開催しました。
160711_01

金曜日に今回の会場となる青山の家具蔵さんに5人が集まり、設営を行ったところ、
いろいろアイデアや欲が出てきたりで、予定の倍ほどかかったりしたのですが(苦笑)、
土日の二日間、無事に開催することが出来ました。

5人での展示は初めての試みということもあり、実はメンバー一同少しドキドキしていたのですが、
土曜日はあいにくの雨模様にも関わらず、11月のイベントにもお越しいただいた方がいらしてくださったり、
土日とも足を運んでくださった方など、終わってみればとても濃く、充実した二日間となりました。

今回、建築ばかりではなく、1/3は趣味のものとして持ち寄ってみたら、
見事に傾向が分かれていたり、意外に生き物の写真が多くあったりといろいろな発見もあり、
私たちにとっても、とても楽しく、有意義なイベントになったように思います。

今回は二日間のみの展示でしたが、またいろいろな形での活動を模索しつつ、
ゆるーく(笑)長く、続けていく予定ですので、また興味を持っていただけると嬉しいです。

楽しい暮らし研究所についてはこちらから >>楽しい暮らし研究所 HP

16071_02
エントランスには家形モビール。これ、とても好評でした。

160711_04
偶然にも!?ランニング写真が多くあったのですが、これに触れられた方が多かったです(笑)。

160716_0
メンバーそれぞれのカラーでコメントをつけて。いろんな工作も楽しかったです。