代々木公園でバドミントン。

2016年11月7日

昨日は家族でサイクリングがてら、代々木公園に行ってきました。
161107_01

秋晴れの気持ちの良いお天気の週末で、山に行けば紅葉や富士山が見えて気持ちいいんだろうなあ、、
とは思ったのですが、先週から続いている私の風邪がなかなか治らないので無理はせず、
近場でのんびりと過ごす週末に。。

中央の芝生はかなりの人でにぎわっていましたが、
少し木々の中に入るとそれほどでもなく、
バドミントンに夢中になる二人を横目に、私はコーヒーを飲みながらのんびりと。

休みといえば、キャンプや山歩きなど、より自然を満喫できるところに行ったり、
ランニング大会ついでにいろんなところに行ったり、いろいろ予定を組むことも好きなので、
特に何をするでもない、家族揃っての休日は少し久しぶりだったような気もしますが、
のんびりできた、気持ちの良い休日となりました。

急に寒くなってきましたが、適度にリフレッシュしつつ、体調管理にも気を付けていこうと思います。

161107_02
近くにいたはずなのに、風の影響かどんどん遠くなっていく二人。。