今年もよろしくお願いいたします。

2019年01月7日

あけましておめでとうございます。
190107_01

今年も年始のお休みは横浜にある太郎の実家に行ってから私の実家に帰省し、賑やかな時間を過ごしてきました。
初詣は姉家族と三島大社へ行き、皆が元気で楽しく無事に過ごせることを祈願。

両親も歳を取り、今までのようには動けないことも増えてきましたが、
皆でお正月を迎えられたことに感謝し、また仕事もプライベートも充実した一年にしていきたいと思いますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして毎年恒例になりつつある新年の外遊びは、今年も雪山から。
私はまだ膝に不安があるので見学ですが、今回も姉家族と、富士山北麓にスキーに行ってきました。

190107_02

今年も富士山がどーんと見えるいいお天気でした。

相変わらずの今年も雪もチェーンも必要ない道中でしたが、
ゲレンデにはちゃんと雪があり、気持ちの良いお天気の中、みんなでたくさん遊んで楽しい雪山を満喫!

他の日も、ゆるくジョギングに出かけてみたり、息子と庭でバドミントンをしたり、
たくさん喋って、いろいろ身体も動かして、しっかりリフレッシュもできた休日となりました。

今年もまた一年、しっかりと目標を持ち、健康に気を付け、いろんなことを楽しむ余裕も持つ、
そんな悔いのない一年を過ごしていきたいと思います。

190107_03
年末は息子と代々木公園から渋谷をのんびりマラニック。歩くより時間がかかりますが、それも楽しいものです。