建築家サロン 31人展 と家づくり

2013年01月16日

週末は「建築家サロン in自由が丘」にお越しくださり、ありがとうございました。

建築家と家づくりは特別なものではなく、身近なものであり、
理想の住まいを作るための楽しい手段であることを知ってもらいたい、
との思いから開催したサロンに、最終日は大雪であったにもかかわらず、
連日多くの方にお越しくださり、メンバー一同、感謝しております。

毎日いろんな方とたくさん喋って飲んで食べて、メンバー同士の交流も楽しく、
私たち自身もとても楽しかった3日間でした。

今回のサロンでは、
・家づくりを始めたいけど、何から始めたらいいの?
・土地探しや資金計画も相談できるの?
・建築家ってどうやって探したらいいの?
・建て替えかリフォームか、どうやって決めたらいいの?
といったスタートに立つための質問が多く、ざっくばらんにお応えさせていただきましたが、
お越し頂いた方々がこれからの家づくりを楽しむきっかけになれば、嬉しく思います。

そして明日からは新宿で、この建築家サロンを開催するきっかけとなった、
「建築家31人×3works vol.7」が始まり、私達も参加します。

こちらでも、いろいろなお話を通して楽しさを共有できればと思っていますので、
ご興味がありましたら新宿にお越しください。

メンバー一同、お待ちしております。

詳しくは、下記のホームページをご覧ください。
>>建築家サロン in自由が丘
>>建築家31人×3works vol.7