BUHI 2013/vol.27 鎌倉N 掲載のお知らせ

2013年07月4日

「BUHI 2013/vol.27 夏号」に、鎌倉Nと私たちの話が紹介されています。

この本は1冊丸ごとフレンチブルドッグの、犬飼いのための情報専門誌で、
暑さに弱い犬種を熱中症にさせないために、住まいづくりからできる工夫について、
同じく犬を飼われている鎌倉Nさんの住まいを事例として、話をさせていただきました。

犬専門誌なので、犬の生活や居場所などを中心に話をしていますが、
熱中症にさせない、暑くなりすぎない住まいを作るというのは、
風の道をしっかり計画することや素材選びなど、​全ての家にも共通する内容と考えています。

犬を飼っていない方には縁が無い雑誌かと思いますが、
可愛いワンちゃんの写真もいっぱいですので、よろしければ覗いてみてくださいね。

掲載されている鎌倉Nの紹介はコチラから。
>>鎌倉N:犬と暮らす自然エネルギーを活かした土間コテージ