冬季休業のおしらせ

2019年12月28日

191228山中湖

本日となりますが、
まんぼうは、12/28(土)から1/5(日)まで冬季休業とさせていただきます。

今年はいろんなことがあり、気が付けばまたブログも更新しない一年となってしましましたが、
来年もこれまでの経験を大切に、一つ一つを大事に取り組んでいきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

----------------------------------
※以下、今年のいろいろを少し紹介。

写真は今年設計監理をさせていただいた、12棟の分譲住宅の現場から。
こちらでも様子を更新しようと思っているうちに、全棟完売とのこと。嬉しい限りです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も家族で登ったり走ったり、いろんなところに遠征してきました。
また怪我もしましたが、久しぶりにフルマラソンを完走できたのは嬉しい出来事でした。
191228横浜マラソン
フルマラソンはかすみがうら(DNF)、水戸黄門漫遊マラソン、横浜マラソン、湘南国際マラソンに参加しました。

そしてまんぼうに白いモフモフな新メンバー、「もちこ」が加入。
父の他界をきっかけに我が家で1頭引き取ったのですが、猫との暮らしにたくさん癒されています。
191228もちこ

リフレッシュする時間も大切に、仕事もプライベートもまたいろんなことにも挑戦していこうと思っています。