TV TV放映のお知らせと近況いろいろ

2009年05月29日

気が付けば明日ですが、今週末の5/30(土)、
BS朝日の昼12:00~12:30に放送されている、
辰巳琢郎の家物語~リモデル家☆きらり~」にて、狛江Sが放映されます。
※6/6(土)にも再放送にて放映予定です。
こだわりの詰まった住まいでの、ワンちゃんとの生活を楽しまれている様子を通して、
自分達のライフスタイルに合わせてリフォームする楽しさが伝わればと思っています。
まんぼうはBSが見られる環境が無いため後日になってしまうのですが(苦笑)、
ご都合が合えば、また感想をお聞かせいただけると嬉しいです。
090529_km02.jpg090529_km03.jpg090529_km01.jpg
------------------------------
さてさて、今週はいろいろ動いてばかりなのですが、水曜日は久しぶりに
目黒Y邸にお邪魔し、新しくご家族に加わったお坊ちゃんに会ってきました。
メインはエアコン設置の相談だったのですが、本題はそこそこ、
かわいい赤ちゃんを前に、すっかり長居をしてしまいました。
目黒Yは、その時々の生活に合わせてフレキシブルな生活に対応することを
テーマに作っていますが、これからどう変化していくのか、楽しみです。
090529_mg01.jpg090529_mg02.jpg090529_mg03.jpg
------------------------------
木曜日は、エースホームの新事業である、「ハウスシンジケート」の第一回、
パートナー会議が、目白にある自由学園明日館で行われ、
他のパートナー建築家の方とも一緒に、参加してきました。
※「ハウスシンジケート」とは、