メゾネット二世帯リフォーム 始まります。

2016年02月26日

メゾネット二世帯リフォームが始まることになりました。
160226_01

先日よりご相談いただき、現地を見させていただいたり、打ち合わせをさせていただいていたのですが、
リフォームのための条件も無事に確定し、まんぼうにて設計からスタートさせていただくことになりました。

商店街に位置するテナント+賃貸の鉄骨造の建物の中で、上下と左右の住戸を繋げることで、
大胆に大きく広く、気持ちの良い二世帯の住まいを作ろうという計画です。

今日は改めてお伺いさせていただき、まずはこれからの流れやスケジュールについての説明と、
こだわりたいところ、いろいろ考えが変わってきたところ、目指したいイメージなど、
ざっくばらんにお伺いさせていただき、より具体的なイメージが固まってきたように思います。

広く、大きく、すっきりと。
リフォームするからには、お客さんが来た時にちょっとびっくりするような、おおらかでオープンなリビングで迎えたい。
そして当たり前だけど、みんなが住みやすい。

初めてお話をお伺いさせていただいた時から、ずっと共通しているこの理想を大切に、
みんなの満足出来る住まいを作っていきたいと思います。

Sさん、気持ちのいい家を作りますので、改めましてよろしくお願い致します。

160226_02
賑やかな商店街で美味しそうなお餅を見つけました。いろいろ散策するのも楽しみとなりそうです。