地元のハロウィンに参加してきました。

2012年10月29日

週末は、息子の保育園のお友達と一緒に、地元のハロウィンに参加してきました。

毎年暗くなってから、ご近所の家々を廻らせていただいているのですが、
今年もまた見てまわるだけでも楽しい飾り付けの中、大きなカボチャをくり抜いた照明を頼りに、
怖すぎる!?仮装をされたおうちの方々の前で、子供達はセリフを言ったり泣いたり笑ったりと大忙しでした。

すっかりご厚意に甘える形で参加させていただいていますが、
いつも素敵な住まいを提供くださり、ご尽力いただくご近所の皆様方には感謝の限りです。

そしてその後はみんなで晩ご飯に行き、こちらも恒例の?パパさん会に子供達を任せ、
お母さん同士で、美味しく楽しい夜を過ごさせていただきました。

年に数回の集まりですが、とても楽しく大好きな時間になっています。

◆お知らせ
建築家31人の会のHPにて「今週の建築家」として建築家ブログ「ばとろぐ」を担当しています。
こちらとは違った話を書いていく予定ですので、宜しければ覗いてみてくださいね。