建築家31人×3works vol.8 始まります。

2013年03月19日

「建築家31人×3works vol.8」、いよいよ明日から始まります。

3月20日(水・祝)     11:00-19:00
3月21日(木)、22日(金) 10:30-18:00
3月23日(土)、24日(日 )10:00-19:00
と細かく時間を設定しておりますが、これまでで一番長い5日間の開催です。

前回の1月開催のvol.7から今回のvol.8まで、あっという間だったように思いますが、
今回は新宿パークタワーのいつものギャラリー3に戻ります。

建築家との家づくりの楽しさを知ってもらうことをテーマに始めたこの活動について、
毎回イベントの意味や魅力を伝えるべく、いろいろと書いていますが、
この雰囲気や楽しさは、実際に足を運んでいただくのが一番です。

会場ではメンバーが交代で会場に滞在している予定で、
私達も平日の21、22日は午後のみですが、20と23、24日は終日会場におりますので、
ぜひお時間を見つけて、私達31人の会の建築家達に会いに来てください。

いろんな方にお会いできるのを楽しみにしています。

詳しくは下記のHPをご覧ください。
>>建築家31人の会HP

展示予定の詳細情報はコチラ
>>南足柄H:愛犬と100インチシアターも楽しむこだわり住宅
>>世田谷I:3階建てに5つの庭を取り込み豊かな生活をつくる
>>町田M :旗竿の空をみるリビングと緑を臨むインナーテラス